明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ブログ一周年と200アクセス

こんばんは、きょうです

 

花粉が・・・花粉が憎い!

 

鼻と目がホントにやばいです・・・

 

 

さて今日の話ですが、昨日書いたAPEXのクロスプレイが10月に延びたという記事

 

初の200アクセス突破!

 

流石に皆さん気になっている事なんだとは思いますが、まさか僕の記事で200アクセスもあるなんて・・・

 

Twitterで見ただけの情報しか書いてなかったので、確証とか何も無かったのが申し訳ないですm(--)m

 

まあ、結局今日はクロスプレイきてないみたいですけど

 

10月に来るのかなー?

 

楽しみに待ちましょうか(^-^)

 

 

そうそう、後は個人的な事なんですが、このブログ今日で一周年らしいです

 

その前から書いてた気もするけど、今の形式で復帰したのが一年前みたいですね

 

 

kyo236236.hatenadiary.jp

 

 

読み直したけど、結構長い記事書いてるな・・・(笑)

 

まあ一年と言っても、途中で書いてない時期あったので継続ではないですが、一応記念にという事で(^-^)

 

これからもぼちぼち続けていきたいですね

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

Xbox One  ワイヤレス コントローラー (ブラック)

Xbox One ワイヤレス コントローラー (ブラック)

  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: Video Game