明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 21日目

ランクマ17ラウンド、11勝

 

使用キャラさくら

 

最終LP、1262

 

【課題】

 

・コンボ

 

色々やろうとするとごっちゃになってる気がする

それでもVトリがらみの翔桜コンボや、クラカンからの翔桜はできてた

大P→大春風→投げは知らないひとには割と通る

 

・起き攻め対策

 

あまり出来ていなかった

Vリバーサルを使ってなかったので、ちょっと使っていこう

 

 

【気付いたこと】

 

Vリバーサルを全然使ってなかったので、攻められている時には狙って使っていこうと思う

実際1回通ったあとに勝てた試合もあるので、豪鬼、カゲ、ケンあたりのラッシュ時には試してみる価値ありかな

 

あと、ケン、豪鬼、カゲ多すぎ

対策がやっぱり必要

いぶき、コーディも勝てないのでこれも対策

 

 

【明日からの課題】

 

・コンボ

中足翔桜、振り子翔桜、Vトリ波動拳からのコンボを正確に

中Pからは小足でもいいかな

 

・起き攻め、ラッシュ対策

Vリバも頭に入れて行動

中2発で動かない、最後まで見る

 

 

やっぱりシステムは使っていかないとダメだな

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game