明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

何故かスプラトゥーン3を再開した話

おはようございます、きょうです🌅

 

先週、モンハンに復帰したぞー!って話をしていましたが、

 

何故か今週はスプラトゥーン3を遊んでいます🔫

 

遊ぶゲームが塗り替えられた

 

 

何でだ...?🧐

 

確か来月辺りに大きなフェスが来るって聞いて、久しぶり起動してみるかーって少し遊んだら面白くてそのまま…みたいな感じだっけ😑

 

Switchオンラインの無料体験チケット?が配布されてたのもあるか?

 

www.nintendo.com

 

これ、まだ貰ってない人は貰っといてもいいんじゃないかな?

 

あ、自動更新はちゃんとチェックしてねー🫡

 

そんな感じで久しぶりのスプラ3なワケですが、楽しいです🦑

 

専らサーモンランにしか潜ってないけど🐟

 

 

ナワバリバトルとかの対人戦も面白いけど、こういうPvEコンテンツがあるのも大事だなーって思う🤖

 

色々ブキが変わって試せるのも、普段使わないやつとか試せるし🐙

 

前までシューター系ばかり使ってたけど、ここ最近はバケツ系が楽しいですね🪣

 

バイトもいいけど、ストーリー全然やってないからそっちも進めたいんだよなー📕

 

あと追加コンテンツで行けるハイカラシティや、サイドオーダーも気になる🙄

 

www.nintendo.com

 

先にストーリーやって、続けてやってるようならエキスパンションパス買ってもいいかも🦑

 

あー、でも最初に話をした、来月のスプラ史上最大のフェスが来るまではやりたいな🎆

 

 

多分スプラ3になってフェスって1回くらいしかやってないんだよなぁ😓

 

折角なのでこのフェスには参加したい😄

 

というか発売からもう2年なんですね…えっ、去年とかじゃなかったっけ?

 

知らない間に時がどんどん過ぎていく…😱

 

 

・あとがき

 

はい、今回はスプラトゥーン3をまた遊んでいるというお話でした🔫

 

発売から2年はアップデートするって話をどっかで聞いたけど、その後はどうなるんだろう🧐

 

エキスパンションパスとか追加あったりしないのかな?

 

まあ次回作はSwitchの後継機での発売になるだろうし、それまでは何かしら動きはあるだろうけど🏃‍♂️

 

そのあたり注目していきたいですね🫡

 

そんなかんじで