明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

やっぱり継続は力なり!

こんばんは、きょうです!

 

本日から仕事始めの方も多かったのではないのでしょうか?

 

かく言う僕も仕事始めでしたが・・・疲れた(--;)

 

少しづつ体を通常運転に戻してかないとなぁ。

 

 

はい、今回の話ですが、やっぱり継続することは大事なんだなと思った事がありまして。

 

一つは、『三人称』さんというYoutube(ニコニコ)の方々が、結成十周年になったというツイートを見たこと。

 

www.youtube.com

 

もう一つは、これもYoutubeやニコニコで活動されている『加齢た声』さんの動画を上げる姿勢をみた事。

 

www.youtube.com

 

どちらも昔から動画投稿など活動をされているのは知っていましたが、継続されているからこその現在があるんだろうなと。

 

僕も継続することを目標にしていますが、今まで途中で止める事が多く、何年も継続している方は凄いなと思います。

 

でもブログは結構続いてる方かな・・・?

 

今年の目標にしている動画投稿も継続してやって行こ!

 

 

はい、今回は継続することはやっぱり大事な事だと改めて思ったという事でした!

 

今年はホントに頑張ろう。

 

そんなかんじで