明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

CoD MW2 βテストを遊んでみたところ…

おはようございます、きょうです!

 

先週から始まっている、CoDシリーズ最新作、

 

Call of Duty Modern  Warfare Ⅱ

 

CoD:MW2のベータの日程について【追記あり】

 

の、オープンβテストを遊んでみました🎮

 

 

 

前作のヴァンガードが個人的にちょっとイマイチだったので、最新作のMW2もどうなんだろうなぁと思っていましたが…

 

現在、めっちゃ楽しく遊んでおります(^^♪

 

 

過去作のMWBOCWは好きだったので、やっぱり現代戦辺りが好きなんだろうなと⌚

 

登場する武器も別ゲームで見知ってるのが多いですし、タクティカル装備リーサル装備も分かりやすいです💣

 

武器解放がツリー式?で解放されていくのは賛否両論ありそうですが、色んな武器を使って遊ぶのも面白い発見とかありそうですし、いいんじゃないかな?🏹

 

あとリザルト画面(?)がスッキリしてるのも個人的には好き

 

ヴァンガードは演出は良かったですけど、毎回見さされるとちょっと…って感じ😅

 

以上、全然気にしてなかったCoD新作ですが、βテストを遊んでみて予想以上に楽しかったので、今回も購入しそうです😄

 

ただ、βテストだからなのかしれないけど、結構ラグい時がありまして、これだけは製品版発売までにどうにかしてほしいですね…😥

 

酷い時は自分もカクカクだし、相手もコマ送りかって感じでラグいので…⌛

 

あと、Twitter等でハード毎のことについて話題になっていますが、僕はXSX版で遊ぶ前に、PS4PS5版の方が先にβテスト開始されていたのでPS4Proで先に遊んでみましたが、まあ割と普通に遊べるんじゃないかなと思います🤔

 

カクカクしてる時もありましたが、今は結構ラグが多いので、そのせいかもしれませんし

 

たまーに判定おかしいなーって時はありましたけど、この辺りも製品版でどうなるかですね📅

 

ガチで遊ぶ方はPCXSX/SPS5版などがいいでしょうけど、僕のようにライトに楽しむ方はそんなハードは気にしなくても大丈夫じゃないかな?

 

現在、MW2オープンβテストは9月27日まで全プラットフォーム(PC、PSXbox)で開始されています

 

クロスプレイも対応ですので、気になってる方は是非遊んでみて下さい!

 

あ、山田孝之さんが出ているコチラのCMも是非見てみて(^^♪

 

www.youtube.com

 

 

はい、今回はCoD MW2のオープンβテストを遊んでみてというお話でした!

 

スプラトゥーンのフェスも開催中なんですけどね…ちょっと今はこっちを遊びたいです(笑)

 

そんなかんじで