明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】APEX日記 7日目 シーズン6が一週間短く!? バトルパスが・・・【Xboxone】

こんばんは、きょうです

 

今日発表?されたみたいですが、APEXの現シーズン6の終了が1週間早まるという情報が

 

f:id:Kyo236236:20201013205627j:plain

前もこういう事あったのかな?

 

新しいシーズンが来るのは楽しみですが、問題なのは現シーズンのバトルパス

 

1週間早まるとなると、結構バトルパスの進行に影響があると思います

 

Twitterでもバトルパスについて結構言われてましたし・・・

 

僕も今回はバトルパス買ってるので、1週間短くなると進めるのが大分難しくなるんだよなぁ

 

レベル99のRE-45の武器スキン欲しいんだけど、そこまではもう無理かな(--)

 

何か救済措置があると嬉しいですね(^-^)

 

 

えー、練習中のレイスですが、今日は少しキルとダメージが取れてた気がする

 

昨日寝る前に見た外国のプロゲーマーの人の動画で参考になる事が沢山あったので、それを真似してやってみたからかな?

 

まあ基本的な事なんですが、

 

・撃ち合いの際に左右に動きながら撃つ

 

・遮蔽物を利用する

 

・高所を取る

 

っていうのを意識しながらやるようにしました

 

それと撃たれてる最中も平常心を保つ!

 

冷静に判断出来れば、生き残れる可能性も増えるはず!

 

まずこういう基本的な所をちゃんと出来るようにしよう!

 

 

はい、今日はそんなAPEXのお話でした

 

あ、そういえば今日からGamePassにレインボーシックスシージ来てますね!

 

これで国内でマッチング・・・するかなぁ?

 

あとで試してみようかな?

 

そんなかんじで

 

 

 


 

 

【主題歌】劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 主題歌「炎」/LiSA 期間生産限定盤