明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

フォートナイト、新シーズン開幕!

こんばんは、きょうです!

 

遅ればせながら、フォートナイトチャプター2、シーズン6が始まりましたね!

 

f:id:Kyo236236:20210319232822p:plain

エージェントジョーンズがカッコいい


フォートナイト チャプター2 - シーズン6「ゼロクライシス」ストーリームービー

 

マップもガラッと変わったり、武器もクラフト出来るようになったりと、色々変化した部分もありますね。

 

まだ分からない事が多いですが、楽しみながら少しづつやっていこうと思います!

 

 

それと同時にAPEXも何かモチベーションが上がっています!

 

先週の桃太郎GAMESさんの配信を見てからパスファインダーをずっと使っているんですが、何か調子いい気がするんですよね。

 


【#21】スイッチ対応記念!APEX LEGENDS レギュラーメンバーで初チャンピオン獲得なるか!? |桃太郎GAMES

 

まだまだグラップルは全然使えれてませんが、もっと練習して立体的な戦い方や、回避、離脱が出来るようになりたいです!

 

 

 

うーん、今日はこんな所かなぁ。

 

今週色々忙しくて、ブログもゲームもあまり出来てませんが、ぼちぼちと継続はしていこうと思っています。

 

今日はとりあえずもう寝よう。

 

そんなかんじで