明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】ハロウィンイベント! ファイト・オア・フライト開催【Xboxone】

こんばんは、きょうです

 

どうやら今日、AmazonXbox Series X/Sの予約が復活してたみたいですね

 

午前中で無くなってしまったみたいですが、もしかしたらまだ発売前に予約が出来るチャンスがあるかもしれないですね!

 

 

さてAPEXですが、ハロウィンイベントでファイト・オア・フライトが開催されました!

 

f:id:Kyo236236:20201023232255j:plain

 


Apex Legends Fight or Fright Event 2020 Trailer

 

キングスキャニオンマップの夜間版が舞台で、期間限定モードのシャドウロワイヤルで遊べるみたいです

他プレイヤーに倒されると影という状態になるみたいで、影状態では近接攻撃と移動能力が向上し、ダウン状態でまだやられていない仲間の復活とかも出来るみたいで、チーム全員が倒されるまでマッチに残れます

実際に遊んでみましたが、影の状態が結構楽しい(^-^)

 

チームメイトが1人でも生きてれば、何度でもリスポーン出来るし、条件でペットが付いて来たりと期間限定には勿体ないモードだと思うなー

 

チャームやスキンもポイントで貰えるみたいだし、頑張ってやってみようと思います!

 

 

あとゲームパスにきたレインボーシックスシージですが、今の所マッチングしないですね・・・

 

ゲームパスで人増えるかなと思ったんですけどね・・・

 

クロスプレイは無理でも、せめて前みたく海外鯖に行けるようにしてほしい

 

 

はい、今回はAPEXのハロウィンイベントのお話でした

 

そんなかんじで