明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】APEX、新シーズンで新マップ追加&シージイベント開催【R6S】

こんばんは、きょうです

 

かつ丼チェーン店「かつや」さんの期間限定、肉うどんチキンカツ丼が食べたい!

 

f:id:Kyo236236:20201027201219j:plain

ボリュームがやばそうですが

 

しかし、どうやら今週末から新しい期間限定が始まるみたい・・・

 

明日明後日で食べに行こうかなぁ・・・行けるかなぁ?

 

 

はい、今日のお話ですが、APEXのシーズン7で新マップが追加されるみたいですね

 

あとは新レジェンドと、そして乗り物も追加されるみたい

 

新マップに関しては、今までのマップより更に広いマップになるみたいです!

 

まあ、今あるマップ位の広さで乗り物あってもあんまりいらないしなぁ

 

どんな感じになるのか、今から楽しみですね!

 

そうそう、そのシーズン7のストーリーも公開されています

 


Apex Legends | Stories from the Outlands – “Promise”

 

なるほど、こんな感じなのか・・・

 

他のレジェンドとどういう風に絡んでいくかも興味津々ですね!

 

 

お次はレインボーシックスシージのイベントが開催されますね!

 

これも動画があります

 


『レインボーシックス シージ』期間限定イベント「SUGAR FRIGHT」トレーラー

 

どうやらシージ初、やられても復活できるモードみたいです

 

キルコンっぽいモードなのかな?

 

マップもこのイベント限定みたいですし、限定スキンやウェポンスキンもあるようです

 

面白そうだしやってみたいけど、Xboxoneでマッチングするかなぁ?

 

もうシージに関してはPS4に行くしかないのか・・・

 

 

はい、今回はAPEXのシーズン7とシージのイベントについてのお話でした

 

最近FPSばっかりだなー、今はFPSのモチベ高い時期だわ

 

フォートナイトもツキのスキン買ったから遊ばないとなぁ

 

そんなかんじで