明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】アサシンクリードのオンラインで遊びたい

こんばんは、きょうです

 

APEX、クロスプレイになってめっちゃ遊んでます

 

何回かチャンピオンに手が届く場面もあったんですが、今の所は最高2位までにしかなっていません

 

頑張ってチャンピオンになりたいと思います!

 

 

さて、APEXも面白いんですが、ふとアサシンクリードのオンラインで遊びたいなと思いだしました

 

f:id:Kyo236236:20201008232928j:plain


アサシン クリード4 ブラック フラッグ マルチプレイトレーラー

 

ブラザーフットやブラックフラッグにある、ウォンテッドとかのPVPのやつです

 

プレイヤー同士がアサシンになって、互いに暗殺しあうゲームです

 

ブラザーフットで初搭載だったんですが、これがめっちゃ楽しかったんですよね!

 

どうやら最近のアサシンクリードにはオンライン要素が無いみたいで、ウォンテッドとかがあるのは上記のブラザーフットと、ブラックフラッグだけみたいです

 

ただ、シリーズ的にも割と過去作なので、今でも遊んでいる人がいるのかが不明なんですが

 

今週のXboxセールで丁度安くなってるし、買ってみようかなとも思うんだけど、人が居ないと買う意味ないしなぁ

 

もう少し考えようか

 

そんなかんじで