明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 48日目 日曜日のランクマ

さくらでランクマ数戦

 

最終LP、1101

 

小一時間が最近限界かもしれない

 

まあ平日も同じくらいなので、毎日のペースとしたらいいのかな

 

あまり根詰めても負けが多くなったり、気付いた事を忘れそうだし

 

さくらの同キャラ対戦になったけど、やっぱり皆小Kを起点にしてる人が多いな

 

あと中P

 

そこから投げたり、コンボ行ったりが手みたい

 

もっと中Pから攻めを増やしたいな

 

 

しかし今日はなんか舐めプみたいな人がいたなあ

 

強いならそんな事しないで、スパーンと倒してくれたらいいのに

 

そういうのが格ゲー界隈を下げることにもなると思うんだけどなあ

 

あまり気にせず、逆に自分がそれをきっちり勝てる位の腕になりたいね

 

また明日

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

 

 

ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版

ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版

  • 作者:中平 正彦
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: コミック