明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX PS4でTwitchプライムが連携できない・・・

困った

 

PS4のAPEXなんですが、Twitchプライムで貰えるはずのローバのスキンがもらえない

 

Twitchとアマゾンプライムは連携出来てるし、前にXboxoneでは特典を貰った事がある

 

EAアカウントも昔のを探し当てたけど、それは以前使っていたPS4のアカウントと連携されていたので関係なし・・・

 

あとは何があるんだろう・・・色々調べていると、EAのヘルプページに書いてあった

 

EAヘルプのページなどにある、ログインをクリックして、EAアカウントログイン画面の下の方にあるPSNXboxliveのアイコンをクリック

 

そうするとPSNとかと紐づけしてあるEAアカウントにログイン出来るみたい

 

試しにしてみたけど・・・今度はパスワードが分からない

 

色々試してみたけど、全部外れなので、仕方なく再設定・・・

 

が、ここにも罠があった

 

登録しているメールアドレスが以前使っていたPCでのアドレスだった

 

そして今はもう使っていないアドレスなので、メールの確認も出来ない

 

終わったか・・・?と思ったけど、前のPCを起動させて、どうにかメールを受信

 

パスワードとEAアカウントのメールアドレスも変更して、操作できるようにした

 

それからPSNと連携していたEAアカウントを調べると、やっぱり今も連携したままになっていた

 

ついでに以前使っていたXboxも連携されていた

 

ここから今使っているEAアカウントに切り替えようと思ったけど、何か色々面倒そうだったので、いっその事このまま使えばいいかってことでTwitchと連携

 

それからPS4のAPEXを起動すると、無事にローバのスキンが手に入りました(^-^)

 

XboxoneとEAアカウントが別になるけど、APEXはPS4でやっていくつもりだし、ひとまずはこれでいいかな

 

まあ、特典はPS4かXboxoneのどちらかでしか手に入らないみたいなので

 

何にしてもスキンが手に入って良かった

 

とりあえずローバを課金でGETして、やっていきたいと思います!

 

それでは、また明日