明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 メモ14日目

ランクマ11戦7勝

 

使用キャラ、さくら

 

最終LP、1231

 

【課題】

 

・コンボ

 

中P→小K→翔桜

 

大P→6大P→大翔桜

 

Vトリ1 しゃがみ中K→波動→翔桜orVスキル2→翔桜

 

どれも結構出来るようになってきた

 

・投げ

 

投げるのも抜けるのもいい感じ

 

 

【気付いたこと】

 

Vトリガーは1の方があってる

波動強化の方がいい感じ

萌芽掌?も近距離で出してガードさせて下段から攻撃とかいい感じかも

 

立ち小足は結構あたる

 

ザンギのスクリューはかなり吸う

しゃがみ中Kギリギリなら大丈夫そう?

Vトリのラリアットはかなり吸われるので、波動拳注意

 

【課題】

 

小足翔桜が出来ればもっとダメージ取れる

 

連携に割ってはいらない、もしくはEX翔桜でやる

 

中距離波動を気を付ける

 

 

今日は結構調子よかった

Vトリ1に替えたおかげかな?

また明日から頑張ろう!

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game