明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 18日目

ランクマ、13ラウンド7勝

 

使用キャラ、さくら

 

最終LP、1301

 

【課題】

 

・コンボ

Vトリ波動からの翔桜がまだ反応できてない

中足翔桜も狙いたい

ちょっと焦った時にコンボが出来ないのも直したい

 

・投げ

投げ狙いすぎかも

投げ抜けは結構出来てる

択をかける、守り側では狙わない

 

 

【気付いたこと】

 

バーディ相手で苦戦した

中距離波動をしないように意識したけど、他でやられた

近距離は小P,Kでチクチクされるのでどうしよう・・・

 

豪鬼リュウの苦手意識あったけど、今日は意外と勝てた

苦手意識は注意深くなるから、逆にいいかも?

 

起き攻めで重ねられるのに弱い

投げを意識してるのもあるけど、とりあえずガードを中心にしたい

 

いぶきは裏抜けに注意

タゲコンも厄介

でも少し使ってみてたおかげで反応できる部分もあった

 

あきらめなければ、最後まで何が起きるかわからない

 

【明日からの課題】

 

・コンボ安定

 中足大翔桜

 Vトリコンボ

 

・起き攻めのガード

 投げにいかない

 投げられた方が安い場合もある

 

 

気付いたらもう18日も書いてるのか

ストⅤも18日連続でやってるって事

 

LPはあまり変わらないけど、勝てるようになってきた

 

この調子で頑張ろう

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game