明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 メモ13日目

ランクマ、カジュマ数戦

 

使用キャラ、さくら

 

 

課題

 

・コンボ

 

しゃがみ中Kからは、波動でもいい気がしてきた

Vトリ1にするならなおさら

 

・なげ

 

なげと投げ抜け、割と出来てるかんじ

 

 

気付いた事

 

・大Pキャンセル春風が使えるかも

 しゃがみ中→春風→しゃがみ小P→中翔桜とかも

 

・Vトリを2から1にしてみる

 昇竜や竜巻より、波動の方がよく使うので

 

・立ち小P、Kはやっぱり小刻みに振っていく

 あたりがわかれば昇竜へ

 特に小足は反撃出来るチャンスがおおい

 

 

課題

 

・あきらめず。自分より相手がどう動かれたらやりにくいか考えてみる

 

 

さくらは悪くない、自分の腕が悪い。もっと精進する!

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game