明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

目が弱い僕が使って良かった目薬

こんばんは、きょうです!

 

早いものでもう1月も終わりますね。

 

この前お正月だった気がするのになぁ(^^;)

 

1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去るといいますし、来月も早そうだな。

 

 

 

はい、今日のお話ですが、僕は目が弱いのかすぐ充血します。

 

ゲームしたり、PCやスマホ見たりと目を使いますし、特に今の時期はドライアイもあってか、余計になりやすい感じ。

 

家族や仕事場の人にも心配されるくらい酷い時もあり、流石にちょっと気になってきたので、目薬を変えてみる事にしました👀

 

今までは何も気にせずドラッグストアで安いのを買っていたのですが、今回は色々調べた上で、この目薬を買ってみました!

 

f:id:Kyo236236:20210129200504p:plain

参天製薬さんから出ている『サンテメディカル12』!

 

パソコンやスマホを長時間使用する方や、目が充血している方、車を長時間運転する方にオススメだそうです。

 

自分に当てはまる症状?が多かったので、試しに買ってみました(^-^)

 

 

で、使ってみた感想なんですが、

 

充血、治まりました!

 

いやー、正直ここまで効くと思ってなかった位に普通の目になりました(笑)

 

会社とかでも全く言われなくなったし。

 

やっぱりいい目薬は違うんですね(^-^)

 

これからもこの目薬を愛用していきたいと思います!

 

あ、一応言っておくと、たまたま僕にこの目薬が合っただけなので、万人に効果があるとは限りません(^^;)

 

他にも色々な種類の目薬ありますので、気になった方は公式サイトでご確認してみて下さい!

 

www.santen.co.jp

 

・・・決して参天製薬さんの回し者ではありません(笑)

 

 

はい!今回は充血が気になったので目薬を変えたら治まったというお話でした!

 

スマホやPCを見る機会がかなり多くなっていると思いますので、目の負担も大きいハズ。

 

こういういい目薬を使ってみるのもいいんじゃないでしょうか?(^-^)

 

もちろん、眼科さんに行って診てもらうのが一番いいでしょうけどね。

 

そんなかんじで