明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

桃太郎GAMESさんの配信と、超絶うまいまぜそばと、タイタンフォールの話

おはようございます、きょうです!

 

昨日は久しぶりに桃太郎GAMESさんの配信がありました!

 


www.youtube.com

 

先週、先々週とお休みだったので、半月ぶりくらい?

 

今回はいつものはねさんクオリアさんと、ゲストにむーんばななさんが登場!

 

スクワッドでビクロイ取ったり、その後はカスタムマッチで盛り上がってました!

 

昨日は丁度晩御飯の時間と重なってしまってカスタムマッチには参加出来なかったのですが、見てるとレベルの高い試合ばかりでしたね(;^_^A

 

今回はフォートナイトだけの放送でしたが、次回はAPEXもやるのかな?

 

 

あ、APEXといえば新シーズンが近いですね!

 

www.youtube.com

 

新しいレジェンドや、アリーナモードの実装、弓の追加など話題になってるようで。

 

新レジェンドのヴァルキリータイタンフォールに出てくるキャラの娘らしいですね。

 

タイタンフォールを殆どやったことがないのでストーリーやキャラはわからないですが、武器は同じのが出てるみたい。

 

f:id:Kyo236236:20210425111233p:plain

 

ただ、ゲーム自体は持ってるので昨日久しぶりにマルチプレイで遊んでみたのですが、

 

面白いがな、これ。

 

APEXやってるのもありますが、見知った武器や操作方法、あとAPEXには登場しないタイタンという巨大兵器を使って戦うのが面白い!

 

昨日はPS5で遊んでたのですが、オンラインにもまだまだ人がいてすぐにマッチするし。

 

Xboxも持ってたはずなので、今日はそっちやってみようかな?

 

あ、XboxのタイタンフォールってFPSブーストで120FPS出るようになってるんですっけ?

 

これは新しいモニター欲しくなるなあ(;^_^A

 

 

そうそう、昨日の晩御飯で食べたまぜそばが凄い美味しかったのでちょっと宣伝(笑)

 

明星さんから新発売された、

 

もやしが超絶うまい まぜそばニンニクしょうゆ味!

 

 

昨日買い物出たときに見つけたのですが、試しに買って食べてみたら凄く美味しかった!

 

もやしを別に買う必要がありますが、家系ラーメンとかまぜそばが好きな方ならハマると思います!

 

昨日買ったドラッグストアでは5袋入りで300円ちょっとでしたので、コスパ的にもグッド!

 

…あ、決して明星さんの回し者ではないです(笑)

 

 

はい、今回は桃太郎GAMESさんの配信と、タイタンフォール、まぜそばのお話でした!

 

もう少しでゴールデンウイークですが、緊急事態宣言がまた出たりとコロナが蔓延してますね…。

 

家でこもってるのが一番いいかな?

 

そんなかんじで