明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

HORIさん、国内でもXbox Serise周辺機器発表!

こんばんは、きょうです

 

昨日書いたHORI USAのXbox serise周辺機器発表について書きましたが

 

今日、国内でも発表されました!\(^-^)/

 

 

昨日のUSAでの発表されたのと一緒でしたが

 

よく見るとアケコンがない・・・!?(--;)

 

と、思ってたら新しいツイートで衝撃発表!

 

f:id:Kyo236236:20201002214056p:plain

 

 

どうやら新シリーズで展開されるみたいですね!

 

リアルアーケードProじゃなくて、ファイティングスティックに名称変わるのかな?

 

あと、フォースフィードバック付きのハンコンが出るのも熱い!

 

XboxにはForzaシリーズがあるし、これは嬉しいですね(^-^)

 

何にしても周辺機器が充実するのは、ユーザー側とすればいい事です

 

PS5向けにも開発してるみたいだし、そっちもちょっと気になるかな

 

 

はい!昨日の今日で嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

 

他のメーカーさんも、ぼちぼち出てくるかな?

 

しかし、こういう風に盛り上がってくると、やっぱり欲しくなるなぁ・・・

 

いつ買えるかな、Xbox Serise X

 

そんなかんじで

 

 

 

 

【PS4 PS3 PC対応】Racing Wheel Apex for PS4 PS3 PC

【PS4 PS3 PC対応】Racing Wheel Apex for PS4 PS3 PC

  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: Video Game