明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】クロスプレイ、ベータ版実装発表!

こんばんは、本日2回目のきょうです

 

さっきのXboxの事も一大事ですが、今日はもう一つ大きな発表が!

 

 

日本時間10月7日から、待望のクロスプレイベータ版実装!

 

 

f:id:Kyo236236:20201002220702j:plain

この瞬間を待っていたんだッ!


 

いやー、来ましたね!

 

先月の半ば位に実装か?って話から、約半月で来るとは

 

Xboxone版ユーザーの僕(というか皆?)からすれば、物凄く嬉しいニュースです

 

これでもうオレゴン鯖に繋いで、マッチングするまで待たなくてもいい・・・

 

MWやDbDの時もそうでしたが、本当にクロスプレイは偉大だと思います!

 

他機種間でもボイスチャットも出来るみたいだし、それも凄い

 

データ共有は・・・まあ無くてもいいか?

 

そこら辺、フォートナイトはよくデータ共有してるなと思ったり

 

何にしても来週が楽しみですね(^-^)

 

あ、因みにSwitch版は出来次第対応らしいです

 

 

うーん、最近格ゲーばっかりだけど、これはAPEXもやらなきゃだな

 

というかフォートナイトも全然やってないし・・・

 

どうしよう(^-^;)

 

そんなかんじで

 

 

 

 

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック

  • 発売日: 2015/07/16
  • メディア: Video Game