明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】レジェンドトークン溜め

こんばんは、きょうです

 

もう金曜日ですね、最近一週間が早いです

 

来週はもう9月か・・・

 

 

さてAPEXですが、毎日コツコツとレベル上げてあと1でレジェンドトークンが12000溜まります

 

これで1人アンロック出来るわけですが、誰をアンロックするか悩んでいます

 

今のところPS4版ではローバとクリプト、Xboxone版ではランパードをアンロックしているので、他のキャラにしようと思っているんですが・・・

 

1番はワットソンかなぁ?

 

次点でオクタンかミラージュあたり

 

レヴナントとコースティックはイマイチ使う気が無いので、とりあえず除外

 

まあ、考える前にまずレベル上げないとですね

 

今日中に頑張って上げよう

 

 

そういえば今週末はレインボーシックスシージが週末フリープレイみたいですね

 

Xboxone版、マッチしないかな・・・

 

無理か

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

 

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4