明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【ガンプラ】SDガンダムクロスシルエットいいな

こんばんは、きょうです

 

アマゾンさんから色々お知らせメールが来るんですが、今日はガンプラでした

 

その中で、SDガンダムクロスシルエットシリーズのフリーダムガンダムがありました

 

 

SDガンダム クロスシルエット フリーダムガンダム 色分け済みプラモデル
 

 

カッコいい

 

あ、クロスシルエットというのは

 

・スーパーディフォルメ(SD)フレーム

 

・クロスシルエット(CS)

 

という2種類のフレームと、モビルスーツの外装の組み合わせで

 

自分好みのプロポーションを作れる、新世代のSDガンダム

 

だそうです(バンダイ様HPより抜粋)

 


ガンプラ SDガンダムクロスシルエット PV

 

SDガンダムといっても、元になるフレームの可動域がかなり動くので、色々な動きも再現できます

 

HG(ハイグレード)とかRG(リアルグレード)とかのガンプラはちょっと…という方でも、これなら気軽に作れていいと思います

 

かくいう僕もそんな感じ

 

結構一気に作りたい派なのと、あまりパーツ数が多すぎると買う前に二の足踏んじゃうので

 

・・・あ、でも去年くらいに作ったサイコザクは結構パーツあったなあ

 

 

 

見た目凄くカッコいいけどね

 

ちょっとこの週末、久しぶりにガンプラ作るのもいいかもなー

 

そんな感じで