明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 メモ2日目

ランクマ、カジュマ合わせて12戦6勝

 

キャラはさくら

 

昨日の気付いた事に対しての取り組み

 

・ガードを意識してプレイ、変な差し込みも抑え気味にしてみると、意外とダメージ減った気がする

 

・相手の投げにまだあまり反応できないが、1,2回ほど思った所で投げ抜けできた

 

・ゲージあればEX使う、コンボのダメージ増えてスタンも取れた

 

今日気付いた事

 

・ガードできればダメージ減らせてチャンスも出来る

 

・立ち小足が意外とささる

 

・大Kのクラカンに反応できた

 

・負けてもキャラに対応できてくるらしい

 

・中途半端な位置の波動拳はやられる

 

明日からやること

 

・ガードを引き続きちゃんとする

 

・チャンスのコンボを逃さない

 

・キャラの癖を見る

 

・不用意な波動拳、飛込をしない

 

今日は結構勝てたなー、明日も頑張ろう

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game