明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Switch充実計画!

こんばんは、きょうです!

 

モンハンライズ用として購入したSwitchですが、改めて調べてみると色々遊びたいゲームが出てきました。

 

まず格闘ゲームで、『ストリートファイター30thアニバーサリーコレクション』

 

f:id:Kyo236236:20210119205708p:plain

初代からスト3rdまでのストリートファイターが遊べます

次に『ブレイブルー セントラルフィクション』

 

f:id:Kyo236236:20210119210036p:plain

DLC全込みのお買い得版

アンダーナイトインヴァース エクセレイトクレア』

 

f:id:Kyo236236:20210119210245p:plain

世界最大格ゲー大会EVOにも選ばれたUNI最新作

 

などなど、結構格ゲーが充実してます。

 

PS4などでも遊べますが、我が家では僕がPS4を好きな時に使えないので、これらのゲームからは遠ざかっていましたが、これからはSwitchがあるので好きな時に遊べるように!(^-^)

 

回線問題や、オンライン人口など不安はありますが、逆にそこらを使わずにオフラインで楽しむにはSwitchは最高のゲーム機じゃないかと思います!

 

あ、2月にはカプコンアーケードスタジアムも出るな!

 

f:id:Kyo236236:20210119211103p:plain

カプコンの名作アーケードゲームが収録!

 

ファイナルファイトやスパ2Xが入っているだけでも買いですが、他にも懐かしいゲームが沢山遊べるみたいですね。

 

いやー、今までそんな気にしてなかったけど、Switchって実はかなりいいハードなのかも?

 

これでゲームの録画や配信が出来たら最高なのになぁ。

 

やるにはキャプチャーボードや、ゲームレコーダー?がいるみたいですね。

 

 

 

 こんな感じのやつ。

 

また調べて買ってみようかな。

 

 

はい!今回はSwitchで色々遊びたいゲームが沢山あったというお話でした!

 

・・・殆ど格ゲーでしたけど(笑)

 

Xboxも遊びたいゲームあるのに、これはまた嬉しい悩みが増えたかも・・・(^^;)

 

そんなかんじで

 

 

 

 

外出せず3時間で履歴書に書ける資格がとれる!伝え方コミュニケーション検定