明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

格ゲー熱来たか?と思ったらバイオハザード遊んでる話

おはようございます、きょうです!

 

お正月休みも終わり、この三連休いかがお過ごしでしょうか?🎍

 

僕はゲームを楽しんでおります(^^♪

 

 

年末からVF5FSVFESを遊んだり、Steamのセールでアルカナハート3(AH3X)アンダーナイトインヴァース(UNICLR)を買ったりと、自分の中で格闘ゲームの波が来てるかなと思いきや…

 

昨日からバイオハザードを遊び始めています(笑)

 

 

 

 

 

 

いやー、何なんでしょうね、この遊びたいゲームの波は😅

 


 

 

VFES鉄拳7コラボDLCも買っちゃったり、VF5FSもコスチュームパック買い足そうかなとか思ったりしてますし🕹

 

AH3Xはコンボするの楽しいし、UNICLRもキャラが好きなので遊んでて楽しい☺

 

バイオハザードXboxLiveGOLDで貰ってたバイオハザード1HDリマスターと昔PS3版を購入して放置していたバイオハザード6を遊んでみたんですが、これもまた楽しい😁

 

そしてセール中だったので、XboxバイオハザードRE3も購入する始末…😅

 

 

もう無茶苦茶ですね😂

 

ただ、バイオハザードシリーズは改めてプレイすると凄く楽しかった、とか買った当時は個人的にハマれなくてすぐ遊ばなくなったけど、昨日遊んだ時は楽しかった😄

 

視界の広さや、最近他のゲームでヌルヌルした動きに慣れているせいか、その辺りは気になったけど🤔

 

バイオ1HDリマスターもシステム的に不便な所もあったりするけど、これはこれで昔のバイオを思い出せて楽しい😱

 

 

他にもバイオは途中止めにしてる作品や、全く遊んでない作品も多いので、今年はセールとか活用して色々シリーズを遊んでみるのもいいかもと思っちゃいました😊

 

まあ7以降のめっちゃホラーに寄ったやつはちょっと無理かな…以前XboxGAMEPASSに入ってた頃、一度遊んだ事あるけど、この先は絶対何かあるって所で怖くて止めちゃったし😖

 

今遊んでるRE3もとりあえずは大丈夫ですが、これから先どうなるか…🥶

 

 

はい、今回は格ゲー熱が出てると思ったら、バイオハザードが出てきちゃったというお話でした🎮

 

最初はバイオ5やりたいと思ってたのにねー、全然5に触れてない(笑)

 

セール中だしついでに買っといてもイイかな😆

 

今、XboxPS4Switchの各ストアでバイオシリーズがセール中なので、気になったかたは是非ご覧になってみて下さい!

 

そんなかんじで