明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【APEX】APEX日記 8日目 LMG主体【Xboxone】

こんばんは、きょうです

 

APEX、少し前からレイスをメインで使っていたのですが

 

f:id:Kyo236236:20201026224919j:plain

 

いつもにも増して更にやられる事が多くなった気が(--;)

 

虚空やポータルも上手く使えてないし

 

と言う事で、改めて自分のプレイスタイルというか、どんな時にダメージ取れてるか考えてみると

 

中距離以上でLMGを使っている時が、一番ダメージやダウン取れたりしてる感じ

 

なら、中距離以上で戦うレジェンドを使った方がいいかも?

 

中でもランパートならパッシブでLMGを使うことのメリットもあるし・・・

 

増幅バリケードミニガンもLMGを使う場合や、その距離に合ってるし・・・

 

いいかも?

 

もしランパートを別の人に使われたら、クリプトかジブラルタルでもいいかな?

 

ちょっとその方向で頑張ってみようかなと思います!

 

 

はい、今回はレジェンドを変えてみようかなと思った話でした

 

見た目が好きなキャラを使うのももちろんですが、自分のスタイルによって変えてみるのもいいかもしれないですね(^-^)

 

そういえばレインボーシックスシージは相変わらずマッチングしないです・・・

 

もう諦めて訓練場?でBOT相手に遊ぼうかな

 

練習にもなるだろうし

 

そんなかんじで