明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 45日目 積み重ね

さくらでランクマ数戦

 

最終LP、1382

 

今日は調子がよかったのか結構勝てた

 

LP上の人とも結構当たったけど、普通に戦えたと思う

 

というか面白かった

 

ケンとキャミィ使いの方と当たったけど、上手い人だと戦っててあんまりイライラしないものなのかもしれない

 

というか考えながら戦ってるので、イライラしている暇が無かったのかも?

 

だとすると、何も考えずにプレイするよりも絶対に自分の為になるはず

 

あとはキャラ毎の経験や、日ごろのトレモの成果も出てるのかな

 

ゲージや位置的なコンボの使い分けも判断出来てたし、いい感じ

 

毎日コツコツ頑張ろう

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

 

 

【PS4対応】リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PS4 PS3 PC

【PS4対応】リアルアーケードPro.N HAYABUSA for PS4 PS3 PC

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: Video Game