明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 44日目 画面端

さくらでランクマ数戦

 

最終LP、1136

 

平日のランクマはちょっとだけでいいかなと思い始めた

 

あんまりダラダラやると、集中力切れて負けるだけだし

 

いつも相手から起き攻めで垂直ジャンプから色々やられるけど、正直みんなそればっかりで今日ちょっと嫌気がさした

 

実際自分でもやってみたけど、何か楽しくない

 

その辺りも対応出来てなんぼなのかもしれないけど

 

 

あとコンボですが、画面真ん中と端でやっぱり変えるべきかな

 

端ならEX春風の後にEX翔桜とか入るし

 

場面場面で使い分けれるようになれば、もっとダメージ上がるはず

 

 

変にLPにこだわりすぎなのもダメだな

 

まず対戦出来ることを楽しまないと!

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

 

 

ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版

ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版

  • 作者:中平 正彦
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: コミック