明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 41日目 さくらでがんばる

ランクマとトレモにこもる

 

使用キャラ、さくら

 

最終LP、1102

 

 

キャラを色々悩んだ結果、やっぱりさくらで頑張る事にした

 

ここ一か月やってきたのもそうだし、何だかんだで自分に合ってる気がする

 

上手くいかない事や勝てない事は見直して、ちょっとづつ進んでいこう。

 

 

とりあえず前からの課題として

 

・小技確認からのコンボ

 

波動拳を中距離で撃たない

 

・下手に暴れ(連携中に手を出さない)

 

を気をつけて対戦しよう

 

あと闇雲にランクマ行ってもダメなときはトレモに籠って練習しよう

 

ゆっくりコツコツ、この一か月でやってきた事を続ける

 

対戦やトレモも頭を使ってやる

 

これで進んでいくしかない

 

 

また明日から頑張ろう

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game