明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 久しぶりのFPS

最近シーズン5になったらしい、APEXを久しぶりに遊んでみました

 

PS4とかXboxone、PCで出来る基本無料のFPSバトロワゲームですね

 

バトロワゲームって一人か二人、四人のモードが多いんですが、このAPEXは基本三人一組のチーム

 

あとキャラ(レジェンドと言うらしい)も、同じチーム内で被れないようになっています

 

・・・まあここで説明しなくても、大体知ってるかあ(笑)

 

 

で、久しぶりの結果ですが・・・

 

ほぼ一番最初にやられて終了

 

これはチームの足引っ張ってますね

 

まあこれもスト5と一緒で、コツコツやって慣れていくしかないですね

 

特に格ゲーと違って、相手が一人じゃないし

 

広いマップの色んな所を見ないといけないし

 

敵を見つけてもエイムが上手くないと攻撃当たらないし

 

・・・大変だわ

 

 

という事で、多分APEXもちょっとづつやっていきます