明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 79日目 ファルケ練習3 【プレイ日記】

トレモしてランクマ、現在LPは1222

 

クーゲル(P溜め)をちょっと溜める癖がついてきた

大Pにしこんでおくとぼちぼち当たる

 

中P→中Kがまだつながらないときがあるので、練習しないとダメ

 

小技を振れてない、小Pとか小Kは使い道多そうなので、そこも慣れていく

カゲ戦とかは中P固めの差し替えしで使う

小技からのコンボも練習

 

サイコシュナイデはガードされると隙がでかいので、ヒット確認できるようにする

 

カタプルトも一緒、たまに中距離から奇襲にも使える

EXは当たったらトリガー発動するとカッコいい

 

 

近距離に詰められると面倒なので、出来るだけ中~遠距離を保ちたい

 

もっと動かせるようになって、勝ちたいな

 

また明日

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game