明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 19日目 

ランクマ、13ラウンド2勝

 

使用キャラさくら

 

最終LP、915

 

・・・前日から400のダウン

 

【課題】

 

・コンボ

振り子からのコンボはダメージ大きいのでやっぱり使った方がいい

しゃがみ中K→翔桜が全然できてない

Vトリ1のコンボが出来てない、波動拳を無駄遣いしすぎ

 

・起き攻めの守り

まだまだ

豪鬼、カゲ、キャミイはとりあえずガード

投げは様子見で

 

【気付いたこと】

 

豪鬼、カゲ、キャミイのしゃがみ中は危険

 

波動は強春風で抜けれる

弾に出すといいかも

 

CAが出せるならコンボに組み込むのがいいかも

 

【明日からの課題】

 

やっぱりコンボをきっちりする

 

起き攻めされる場合重ねて攻撃はやめとく

 

ゲージ管理をする

 

 

負けが多いなあ

一個一個問題をつぶしてこう

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game