明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 30日目 さくらに戻る

ランクマ数戦

 

最終LP、1245

 

スパ2Xとスト2ターボをリュウでやっていたので、ちょっとリュウを使う

 

その後、ひさしぶりにさくら

 

コンボはサガットとあまりかわらないの使っていたので、まあまあ

 

ちょっと投げの頻度が落ちてるのは修正必要かも

 

タイガーアッパカットや昇竜拳みたいな対空はないけど、しゃがみ大Pや空対空の飛び弱K、上り中Kで対応できる

 

飛び道具はどのキャラでも中距離は飛ばれたらコンボ食らうので、気を付ける

 

小P、小K、中Kはけん制でペシペシ当てる

 

大春風後は、投げ、EX翔桜と相手の動きで使い分けれる

 

Vトリ後の波動コンボは翔桜のタイミングをミスると反撃食らうので注意

 

 

色々なキャラ使ったり、対戦したりはやっぱり経験値になるので必要

 

あと相手をよく見る、さっき通った行動が次も通るとは限らない

 

逆に相手の行動も通らせないようにする

 

明日で続けて一か月、個人的には頑張ってる気がするなー

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game