明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Xbox Series X でフォートナイトをやっていて思う事と、フォートナイトクルーについて

こんばんは、きょうです!

 

最近Switchの話題ばかりで、Xboxの話をしてない・・・(^^;)

 

という事で、今回はXboxSeriesXでフォートナイトを遊んでいる時に思う事を書きたいと思います!

 

f:id:Kyo236236:20201227095318j:plain

最近また少しやりだしています

 

まず、ロードがめっちゃ早い!

 

マッチングしてから待合マップ?に入る時、他の人よりも早く入れてる事が多いです。

 

PS4Proと比べても、XboxSeriesXはかなり速いですね。

 

そして動きがヌルヌル。

 

僕の使っているモニターでは、SeriesXで最高の120FPSには出来ませんが、それでも常時60FPSは出ている(多分)ので十分快適です(^-^)

 

他のゲームでもそうでしたが、XboxoneSの時はPS4Proのヌルヌル感が羨ましかっただけに、この環境で遊べれるのは凄く嬉しいですね!

 

とりあえずこの辺りが大きな利点だと思いますが、ゲームをストレスなく遊ぶには大事な所だと思います。

 

フォートナイトに限らず、やっぱりXboxSeriesXは凄いなー!

 

 

そうそう、そのフォートナイトですが、少し前からフォートナイトクルーというサブスクリプション(月額課金)が始まっていますね。

 

f:id:Kyo236236:20210126201837p:plain

月額課金でスキンやゲーム内通貨が手に入る

 

一か月1320円で、バトルパスの権利、毎月1000V-Bucks(ゲーム内通貨)、クルー限定のスキンやアイテムがもらえるみたいです。

 

一か月1320円と聞くと高い気もしますが、限定スキンやゲーム内通貨が貰えるなら、フォートナイトやってる方はお買い得なんじゃないでしょうか(^-^)

 

僕も最近フォートナイトが再燃しかけてるので、来月から加入しようかなと思っています!

 

 

はい、今回はXboxSeriesXの快適環境と、フォートナイトクルーについてでした!

 

今日もフォートナイト遊ぼうかな(^-^)

 

建築もぼちぼちでも出来るようになりたいし!

 

そんなかんじで