明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

フォートナイト、Switchカップ2開催と聞いて

こんばんは、きょうです!

 

昨日はブログお休みしましたm(--)m

 

一瞬、二日に一回くらいでもいいかなぁと思いましたが、Twitter上などで毎日動画や漫画を更新したりしてる方を見て、自分も頑張ろうとやる気をもらいました!

 

無理せずにですが毎日更新を心掛けていこうと思います!(^-^)

 

 

さて、今日のお話ですが、Twitterのフォートナイト公式アカウントでこんな発表がありました。

 

 

 

どうやら過去にあったSwitch限定のオンライン大会?の二回目が開催されるみたいですね。

 

f:id:Kyo236236:20210128204820p:plain

前回はこのスキンが貰えたみたいです

 

今回も上位1000人に、上のツイートの写真にある「ラブリー」のスキンなどが貰えるみたい!

 

・・・欲しい!(笑)

 

でも上位1000人って、結構だよなあ・・・(--;)

 

更に開催日時が、2月3日の水曜日、18時から21時までの3時間。

 

平日やんけ!

 

仕事終わって帰って、それからSwitchに張り付いてフォートナイト

か・・・

 

出来るかな?(^^;)

 

というか、自分用SwitchにフォートナイトDLしてないし。

 

とりあえず準備だけでもしておこうか🎮

 

まだ容量あったかなぁ・・・SDカードの容量デカいやつ買おうかな。

 

そもそもSwitchでフォートナイトを全然やってないので、練習もしないとだな。

 

あと一週間もないけど、やれるだけやってみよう(^^;)

 

 

はい!今回はフォートナイトのSwitchカップ2が開催されるというお話でした!

 

フォートナイト熱がある時にこういうのがあるのはタイムリーですね(^-^)

 

出来ればスキンとかも貰いたいけど、イベントに参加にするだけでも楽しそう!

 

とりあえずSwitchでフォートナイト出来るようにしまーす!

 

そんなかんじで