明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

KOF15新トレーラー公開!

おはようございます、きょうです!

 

昨日は金曜日なのでブログお休みしました。

 

でもカウント数を見ると、書いてない日でも結構一定の方が見に来ていただいてるようで。

 

ありがたい事です(^-^)

 

これも継続しているからかな?

 

なんてことのないブログですが、これからも頑張ります!

 

 

さて、今回ですが、昨日SNKさんからKOF15の新トレーラーが発表されましたね!

 


KOF XV|Official Trailer (4K)

 

14に比べてグラフィックも更にいい感じになってると思います!

 

見た感じ、京、紅丸、K´、シュンエイ、舞、レオナは参戦確定ですね。

 

個人的には京の衣装がちょっと・・・98までとそれ以降のシリーズ混ぜこぜしただけっぽいのが何とも。

 

K´は変わらずって感じですが、そろそろ大幅に変えてもいい気がしますけどね。

 

まあこの辺りはDLCで追加とか販売するのかな?

 

あと参戦してほしいのは、庵ですね。

 

京、庵、K´がいれば、まあ他はそんなに・・・。

 

14参戦のロックと、餓狼MOWシリーズからほたるやジェニーの参戦もあれば嬉しいですが。

 

f:id:Kyo236236:20210109114423j:plain

双葉ほたる

f:id:Kyo236236:20210109114456j:plain

B・ジェニー

 

トレーラーを見るかぎり、また来週あたりに発表があるのかな?

 

追加参戦キャラや、新キャラの登場も期待しつつ待ちたいと思います!

 

 

現行のKOF14もアルティメットエディションが発売されるみたいですね。

 


【JPN】KOF XIV ULTIMATE EDITION | Trailer

 

いままで発売されたDLCを全部セットにしたお得な内容みたいです。

 

KOF14をやってなくて、15までのつなぎに遊ぶにはいいかも?

 

ソフト単体も安くなってるみたいですし、気になる方はストアをチェックしてみてはいかがでしょうか?(^-^)

 

store.playstation.com

 

あとはサムライスピリッツにシーズン3パスの情報も来てましたね!

 


SAMURAI SPIRITS | シーズンパス3 | Trailer

 

チャムチャムと、月華の剣士から響が参戦するみたいです。

 

サムスピは遊びたいと思いながらも、まだ買ってないんですよね・・・。

 

セールでも中々安くならないし。

 

KOFみたくDLCまとめたパックでも出してくれないかな?

 

 

はい!今回はSNKさんからの新しい発表についてでした!

 

今年は新ハードといい、また色々動きがありそうですね。

 

餓狼MOWの続きとか出してくれないかな・・・?

 

あとKOF14と15をXboxで遊べるようにしてほしい。

 

欲を言えばクロスプレイも有りにしてくれれば最高。

 

そんなかんじで