明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【Xbox】XboxGamePassでバトルフィールドハードライン

こんばんは、きょうです!

 

車のバッテリー交換をした際に、ナビでiPodを聴けるようにしました。

 

今までSDカードの限られた中で音楽を入れてたんですが、これで大幅に聞ける曲が増えます(^-^)

 

今の時期だとクリスマスソング系を色々聴けるのがいいなー🎄

 

またCD借りてくるかな。

 

 

はい、今回ですがXboxGamePassに入っている『バトルフィールドハードライン』をDLして遊んでみました!

 

f:id:Kyo236236:20201207215921j:plain

2015年発売かあ

 

元々BF系は『EAplay』という、エレクトロニックアーツの定額サービスに入っていたのですが、先月からGamePassと一緒になって遊べるようになりました!

 

いやー、ホントに遊べるゲームが増えたよなぁ(^-^)

 

まあBF系はハードラインを除いてほぼ持ってるんですけどね(笑)

 

折角なのでDLしてみました。

 

日曜日の朝にやってみたんですが・・・

 

めっちゃ部屋ある!?

 

え?BF1やBF4より賑わってない?

 

鯖見るかぎりほぼ海外ですが、どの部屋も結構人入ってましたね。

 

まあ日本が朝なら、向こうは夕方~夜くらいになるから、それで多いのかも?

 

強い人が多いかなと思っていましたが、意外とランクもバラバラ。

 

幾らかはGamePassの影響で、新しくやり始めた人もいるかなぁ?

 

これ以降のBFが第一次世界大戦第二次世界大戦のゲームなので、現代戦出来るって事で人気なのかも?

 

何かあんまり評判は良くなかった覚えがありますが、個人的に警察対犯罪者っていうのが斬新でしたし、結構面白くて好きですね(^-^)

 

しかしこういう大作FPSがGamePassに入ってるのも凄いよなぁ。

 

 

はい、今回はバトルフィールドハードラインを遊んでみたというお話でした。

 

BFもいいけど、そろそろCoDBOCWも遊びたいなー🎮

 

早くセールが来てほしい。

 

・・・まあ発売されたばっかりだしまだかな?(--;)

 

そんなかんじで