明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

シルバーウィーク最終日と麻雀

こんにちは、きょうです

 

シルバーウィークも今日が最終日

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

明日からの仕事が憂鬱という方もいれば、連休なんか関係ねえ!という方もいらっしゃると思います

 

因みに僕は前者です・・・

 

後者の方は、お仕事お疲れさまですm(--)m

 

 

さて、連休中に部屋の模様替えをしました

 

主にリビングと嫁さんの部屋ですが、結構見た目も変わって気分転換になりましたね

 

・・・まあ僕に関する事は何一つ変わってないんですけど(--;)

 

 

そうそう、連休中に親戚と会う機会があったのですが、その時に麻雀の話になりまして

 

f:id:Kyo236236:20200922130932j:plain

 

僕以外は皆、麻雀出来るみたいなんですよね

 

で、今はオンラインで出来る麻雀も色々あるみたいで、折角だからみんなで遊びたいって話になってたんですよ

 

そこで僕も麻雀を覚えて一緒にやろうと誘われました(--;)

 

昔、高校生の頃に仲間内でやってみようと話になった事があったんですが、その時は誰も経験者?がいなくて結局やらなかったんですよね

 

本とかも買ったような気がするなぁ・・・

 

やってたら覚えるよ!と言われても、うーんって感じ

 

まあ、何かアプリかゲームかでちょっとやってみようかな?

 

オススメがあれば教えて下さいm(--)m

 

 

はい、それでは今回はそんな感じで

 

今日はあとのんびりしよう・・・

 

 

【ALL IN ONE 初めてでもわかる】 マスター麻雀

【ALL IN ONE 初めてでもわかる】 マスター麻雀

  • 発売日: 2013/10/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー