明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

1個増量のからあげクンは高確率で買ってしまう説

こんばんは、きょうです

 

さっきローソンへ行った時のこと

 

レジ待ちしてる時に、裏から出てきた店員さんが揚げたてのからあげクンを並べてたんですね

 

さらにレジ周りを見ると、現在1個増量中の文字が

 

揚げたて、一個増量とくれば伝える言葉は1つ

 

からあげクンレッド1つ下さい!」

 

僕は昔からレッドが一番好きなんです

 

ローソンへ行ってはからあげクンレッドを買ってくれと、親にせがんでました

 

たまにしか買ってもらえませんでしたが

 

ただ、今はもう違います

 

社会にでて、からあげクンくらいなら何時でも買えるようになりました

 

が、やっぱり1個増量中となると買ってしまいます

 

みなさんもそうですよね?

 

 

からあげクンには不思議な魔力があります

 

多分僕はずっと食べ続けるだろうなと思います

 

1個増量中の時は

 

そんな感じで

 

 

からあげクン 特大サイズ ぬいるぐみ

からあげクン 特大サイズ ぬいるぐみ

  • メディア: おもちゃ&ホビー