明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

デッドバイデイライト Xboxoneでキラー練習中

課金以外のキラーを一通り使ってみた

 

ナースとハントレス以外は使いやすい気がする

 

ナースは足が遅いのがちょっと・・・

 

ハントレスは斧が当たらない(笑)

 

まあ、まだ分からないだけで、どのキラーも色んな強みがあるんだろうけど。

 

 

今はXboxone版をメインで遊んでるけど、結構マッチングするもんですね

 

大体が海外の人とだけど・・・

 

PS4ならほぼ国内でマッチ出来るみたい

 

とりあえずキラーで頑張ります

 

 

 

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - XboxOne

Dead by Daylight (輸入版:北米) - XboxOne

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: Video Game