明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 9日目 漁夫の利

クリプト、ローバでプレイ

 

最高順位、チャンピオン

 

えーと、チャンピオンになったのはなったんですが、何というか

 

何もしてません(笑)

 

最初ジャンプ前から1人になってて、これはもう終わったなと

 

でも1人なら気楽だし、色々練習も出来るだろうとやってた

 

最初気付いた時は残り9部隊になってて、これは5部隊になるまで頑張って生き残るかーとコソコソ隠れながらドローン飛ばしたりしてた

 

その内に残り5部隊、エリアもどんどん狭まってきてたので、なるべくコソコソとエリアのギリギリで待機

 

そしたら他の部隊が戦いだして、更にエリアも縮小

 

時間ギリギリまで待ってから、戦ってる他の部隊の横をかすめてエリアの中に移動

 

そうしたら残り3部隊・・・2部隊!

 

うおお、1人で何もしてないのにここまで来たか!でもまあこれ以上は流石に無理だよなーと思ってたらエリア縮小開始・・・

 

画面に出るチャンピオンの文字

 

嘘だろ(笑)

 

何もしないまま、1人でチャンピオンになりました

 

こんな事もあるんですね・・・まさに漁夫の利

 

珍しい経験ができて面白かったけど、やっぱり実力で1位取れるようになりたいな

 

また明日

 

 

 

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 レッド

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 レッド

  • 発売日: 2015/10/01
  • メディア: Video Game