明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 5日目 ULT

ライフライン、ローバでプレイ

 

最高で5部隊残存まで生き残り

 

音聞こえてたのに、反応遅れたり、まだまだ周り見れてない

 

あと撃ち合いになると、どうしてもそのまま撃ち返してしまう

 

一旦引いたりするのも覚えなきゃなあ

 

 

アルティメットですが、ライフラインは溜まったらすぐ出してもいいっぽいかな?

 

他のかたは使ってたし

 

ローバもそれなりに物がありそうなところとか、仲間がリスポーンしてきた時とかがいいかも?

 

 

何にしても楽しいわー、前はちょっとやってたらもういいわってなってすぐやめてたけど、今は結構やっていられる

 

1マッチがそんなに長くないからかもしれないけど

 

あと野良でも色々コミュニケーション取れるのがいいのかも?

 

何にしても、気長に続けていきたいです

 

また明日