明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 6日目 なかなか

ライフライン、ローバ、クリプトでプレイ

 

最高3位

 

今日は撃たれたら引いたりして、ちょっとは生き残れた気がする

 

あとジャンプマスターで何度か飛んだけど、結構突拍子もないというか、何もない所に飛んだりして迷惑だったかも・・・

 

これはどこになにがあるか、もう少し勉強してからの方がいいかも?

 

撃ち合いに関してはエイムはまあまあかな

 

あと武器がイマイチ分かってないのも問題だよなぁ

 

とりあえずあるのを拾ってるけど、ここももうちょっと勉強かな

 

でもAPEXは楽しい、のんびりやってこう

 

また明日