明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 33日目 ウル2始めました

ランクマ数戦

 

使用キャラさくら

 

最終LP、1331

 

ウルブロになるとシルバー帯とも当たりだすっぽくて、強い人、色んなキャラが出てくる

 

キャラ対策もしていかないといけないな

 

とりあえずベガのVトリで後ろに回るやつは要注意

 

あとキャミィのバックナックルで表から裏に回られるのも注意

 

めくり攻撃もたまに反応できてない時があるので、そこらはなんとかしたい

 

早めのしゃがみ大Pか振り子、垂直で落とすしかないか?

 

あとしゃがみ中Kキャンセル波動が出てなかったので、コマンド入力をきっちりとすること

 

2ヶ月目の目標はシルバー到達かな、頑張ろう

 

 

あとSwitchのウル2もセールだったので買いました

 

ちょっとスパ2Xと違う所もあるので、これはリュウ以外のキャラでやった方がいいかも…

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game