明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

モンハンサンブレイクMR上限解放、更にNOWや3G

おはようございます、きょうです

 

モンスターハンターライズサンブレイク、MR上限解放しましたー😄

 

モンスターハンターライズ + サンブレイク セット ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

 

いやー、楽しいですね😄

 

1人で狩るのも楽しいですが、フレンドさんや救難で入ってきた方と遊ぶともっと楽しいです👍

 

僕はXbox(Windows)版で遊んでますが、結構救難も入ってきて下さるのがびっくり😮

 

これもGAMEPASS効果かなー、あ、でもサンブレイクは購入しないといけないから、買ってる方もたくさんいらっしゃるんだろうな。

 

まあライズまでクリアしたらサンブレイクやりたくなりますよね😄

 

しかし聞くところによると、MR解放からがサンブレイクは本番との事…

 

一体これからどんな事が待ち受けているのか…(;'∀')

 

 

・NOWや過去作もプレイ中

 

そんなモンハンですが、NOW3Gも少し遊んでます🎮

 

NOWはこの前初めてマルチで遊べました😆

 

結構普通にモンハンしててびっくりしたけど、楽しかったなー📱

 

今の所多くて2人なんですが、その内4人で狩りに行けたらいいなと思います😄

 

…まあやっぱり出かけないと難しいかな…田舎なんでね…😭

 

 

そしてWiiUモンスターハンター3G🎮

 

部屋の配置換えをして、すぐに遊べるようにしました👍

 

 

まだ全然最初の方ですが、こちらもチマチマやって行こうかなと思っております😌

 

オンラインにもまだ人がいらっしゃるようなので、また近い内に覗いてみようと思っています😄

 

 

ただ1つ気になるのは、Wiiクラシックコントローラーがちょっとイマイチな所ですかね…🤔

 

出来ればXboxのコントローラーを使いたいのですが、中々WiiU用のコンバーターって無いのか、いいのがみつかりません😥

 

もし何かいいのありましたら教えてやってください😌

 

 

・今ダブルクロスが熱い⁉

 

あと10月2日までセールで安くなっている、switch版のモンスターハンターダブルクロスも面白そうなんですよねー😁

 

store-jp.nintendo.com

 

今ならセールでなんと63%引きの1490円!

 

ワールド以前のモンハン集大成という事で、登場モンスターやクエストのボリュームがハンパじゃないそうです😶‍🌫️

 

あとスタイルや狩技など、独自のシステムも人気なのかな?

 

クロスは3DSで遊んだことあるのですが、ダブルクロスは未プレイなので、この機会にあそんでみようかなと思っています🎮

 

今もオンラインはかなり賑わってるみたいですし、これからでも全然遊べるハズ!

 

ライズやワールドもいいですが、昔のモンハンを遊びたいって方はオススメなんじゃないかなー😁

 

 

・あとがき

はい、今回は各モンハンシリーズのお話でした🎮

 

いやー、ここ一か月ホントにモンハンばかり遊んでいます😆

 

サンブレイクもまだまだやれる事が沢山あるし、外ではNOW、あとちょっとづつ過去作…

 

モンハンをこんなに一気にやったらホントに時間がいくらあっても足りませんね😅

 

みなさんも一狩り行きませんか?😉

 

そんなかんじで