明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 47日目 スーパーブロンズ

さくらでランクマ

 

最終LP、1154

 

スーパーブロンズの中で上がったり下がったり

 

小技コンボや投げぬけも今の所はいい感じ

 

特に2P側で翔桜キャンセルクリティカルアーツの暴発がなくなってきたのは大きいかな

 

最初はずっと出てたけど、きっちり意識して入力するクセがついてから、安心して技がだせるようになった

 

出来ないことが出来るようになるのは嬉しいですね

 

こういう積み重ねで、ちょっとづつ強くなっていこう

 

キャラ対策も何度も対戦してると、何となくこうした方がいいとか分かってくるし

 

スーパーブロンズでも強い人たくさんいるもんなあ

 

あと今日初めてドローゲームになった

 

多分スト5やりだしてから初めてじゃないかな

 

ちょっと新鮮だったけど、そこで緊張の糸が切れたのか、次は負けました

 

 

少しメナトが気になる今日この頃ですが、まだまださくらで頑張ります

 

また明日?

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game