明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 43日目 LPが上でも

ランクマ数戦

 

使用キャラ、さくら

 

最終LP、1033

 

今日はLPが上の方とよく当たったけど、一勝も出来ずにやられる事はなかった

 

相手がどう動いてくるか、自分がどう動くかっていうのを意識して行動すると、ちょっといい対戦が出来るな

 

あとよく当たるキャラだと、他の人と当たった時の事をおもいだして、似たような攻撃パターンなら対応できる

 

勝てなくても、やっぱり経験を積めばそれが生きてくるもんだなぁ

 

あとコンボ練習も、実際対戦の中で使うのはトレモとかで練習しとかないと出せない

 

これも反復練習が大事

 

 

負けが多いとイライラするけど、相手も自分と同じで練習したり負けたりして腕を磨いてるんだから一緒

 

あまりに変なプレイ以外は、相手の方が上手だったと認めないと、自分も上手くなれない気がするなー

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game