明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ゴリラ一丁を食べました

 

こんばんは、きょうです

 

今回は唐突な食レポ

 

日清ラーメンから発売された、出前一丁の新しいバージョン?、ゴリラ一丁を食べた感想を書きたいと思います

 

f:id:Kyo236236:20190927200607j:image

 

このインパクトあるパッケージ

 

あとCMも凄い事になってますね…YouTubeにありますので是非とも見て下さい

 

https://youtu.be/VeklZ1Kn4iY

 

僕はこれを見た瞬間に買おうと思いました(笑)

 

で、早速スーパーに行って購入

 

僕の行った所では置いてある棚半分くらい売れてましたね

 

Twitterとかで見ると売り切れの所もあるみたい

 

三食入りで298円(税別)でした、確か

 

…来月から消費税増税かぁ…辛いなぁ

 

あ、話それた、ゴリラ一丁ですね

 

開封すると、まず麺、そしてスープ、具(ニラとか)、ラー油が別々の袋に入ってました

 

先に麺とスープと具を器に入れて、それにお湯を注いで蓋(ラップ)をして5分待ちます

 

これ、チキンラーメンと一緒でラクで良いですね(^^)

 

で、先程5分待ちましょうと書きましたが

 

個人的には5分はまちすぎなので、3分くらいでいいと思います!

 

チキンラーメンもどこかで2分くらいで食べた方が美味しいと呼んだ事ありますし

 

まあ、この辺りはお好みで

 

時間が来ましたら蓋を取りましょう…うおお、この瞬間から匂いがヤバい

 

流石ニンニクとニラだなって感じ

 

次の日が学校や仕事の方は注意が必要かも?

 

そして出前一丁と言えばのラー油をかけて、いただきまーす!

 

うん、美味しい!

 

普通の出前一丁も好きだけど、これもニンニクとニラが入ってていい感じ

 

…それ以上は分かりませんが、こういう系のラーメンが好きな方には是非オススメです(笑)

 

作るのも簡単だしね(^^)

 

期間限定なのかどうなのかちょっと分かりませんが、お店で見かけたら是非買ってみて欲しいです

 

僕はもう一袋買います

 

そんな感じで、結構大雑把ですが、日清のゴリラ一丁をレポートしてみました

 

それでは!