明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Xbox遊びたいゲーム多すぎ問題

おはようございます、きょうです!

 

先週辺りから一気に遊びたいゲームが増えて困惑しております😂

 

 

まずモンスターハンターライズ

 

それからジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR

 

更にエイジオブエンパイア

 

…どれもXbox GAME PASSで追加された作品になっております😆

 

 

 

 

他にもPS4のセールで買った、電撃文庫ファイティングクライマックス イグニッション

 

2月6日の16時まで遊べるギルティギアストライヴ クロスプラットフォームβテスト

 

その他もろもろ…

 

時間が、時間が足りない!(笑)

 

 

 

何故か将棋囲碁もちょっとやりたいと思ったり…ここらはSwitch世界の遊び大全に入ってたりするので、それで遊んでおります☖

 

そうそう、Xboxですが遂に本体の値上げが発表されましたね😫

 

2月17日から今の値段より5000円値上げになるそうです💰

 

という事で?昨日やっちゃいました😋

 

 

Xbox Series S、購入しちゃいましたー😆

 

以前から欲しいと思っていたんですが、買うならこのタイミングかなって事で

 

ほぼ嫁さん専用機になるとは思いますが、これからはseries X/Sの2台体制で、更にXboxで楽しんでいこうと思います😄

 

 

はい、今回は遊びたいゲームが多すぎ問題、というお話でした!

 

主にXboxですが…GAME PASSはやっぱり強すぎですね😁

 

今日も色々と遊びたいと思います!

 

そんなかんじで