明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

遊ぶゲームに迷ったら格ゲーに帰ってくる

おはようございます、きょうです!

 

先週のブログで遊ぶゲームがあり過ぎと書きましたが、そのせいで何を遊んだらいいか迷子になっておりました😅

 

kyo236236.hatenadiary.jp

 

そういう時は一周回って、格ゲーに戻ってくる事が多いです🤔

 

少し前から始まったsteamでのSNKセールもあると思いますが、今はKOFシリーズを遊んでいます🕹

 

store.steampowered.com

 

KOF15(通常版)が1980円

 

サムライスピリッツ(令サム)の全DLC入りが2259円

 

その他のゲームも破格のセールになっております😅

 

僕はXboxを持っているので、今の所は購入を考えていませんが、気になっている方はお試しで買ってみるのもいいんじゃないでしょうか😁

 

 

最新作もいいですが、僕はちょっと過去作を遊んでいます⌛

 

KOFシリーズでも人気なKOF13KOF98UMKOF2002UMとかですね

 

THE KING OF FIGHTERS XIII STEAM EDITION | Steam PC ゲーム

 

 

132002は以前のセールで買っていたので、今回は98を購入💰

 

これが298円で買えるんですからね…セールとはいえ恐ろしい😓

 

この3作はXbox360も出ており、後方互換対応なのでXboxSeriesX/Sでも遊べます😊

 

オンライン対戦も出来ますが、Steam版と違ってロールバック等には対応していないので、オンライン対戦をするならそっちの方がオススメです🤔

 

また98UM2002UMPS4も出ていますので、そちらを買われている方も多いかもしれませんね😄

 

昨日はKOF13をメインに遊んでいましたが、1415とはまた違って面白いです👍

 

 

 

KOF2003からKOF14が出るまで殆ど遊んでいなかったので、13もあまりやっていなかったんですが、改めて遊んでみると楽しいです😆

 

最近はコンボゲーも遊ぶようになってきているので、そういう変化もあるかもしれませんが😮

 

そう考えるとやっぱりコンボゲーの楽しさを教えてくれたドラゴンボールファイターズは偉大なゲームだなぁ🤔

 

kyo236236.hatenadiary.jp

 

これも久しぶりに遊ぼうかな🎮

 

 

はい、今回はまたまた格ゲーに戻って遊んでいるというお話でした🕹

 

Steam版にはなりますが、SNKセールはかなりお買い得になっておりますので、最新作はもちろん過去作も気になっている方は是非買ってみてはいかがでしょうか😊

 

そんなかんじで