明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

久しぶりにスト5やりたい気分

こんばんは、きょうです!

 

金曜日ですがブログ書いてます(笑)

 

えー、Twitterでも書きましたが、少しストリートファイターをやりたい気分になってきました。

 

f:id:Kyo236236:20210205210841p:plain

来週に色々発表があるみたいですね

 

一番は、ゴールデンボンバー歌広場淳さんのツイート。

 

 

ランクマをめっちゃ頑張っている姿を見て、ちょっと心が動きました。

 

あとはゲーミングお嬢様や、対ありでした。などの格ゲーを題材にした漫画を読んでいると、自然と格ゲーやりたくなりますね。

 

・・・って少し前にも同じようなこと書いた気がするな(^-^;)

 

スト5がXboxでも遊べればいいんですけどねー🎮

 

PS4版よりPC版の方が快適に遊べるみたいですし、SeriesX/Sなら同等かそれ以上になると思うんですけど・・・。

 

まあ難しいのかな?

 

ただ、ここ最近のXboxの動きとか、メーカーさんの動きを見てると、ちょっと期待しちゃうんですよね。

 

SNKからもネオジオポケットで発売されていた、頂上決戦最強ファイターズもSwitchで発売されるみたいですし。

 

 

今まで動いてなかった所が動き出してる感じがしません?

 

もっとユーザーがびっくりするような発表とかあれば面白いのになー!

 

 

 

はい、今回はまたスト5遊びたくなってきたというお話でした。

 

フォートナイトも遊びますけどね!

 

バトルパスのレベル上げたり、クエストクリアして色々報酬も貰いたいし。

 

あ、明日は桃太郎GAMESさんの配信日だ。

 

 

19時から見逃さないようにしよ!

 

そんなかんじで

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】ストリートファイターZERO2 さくらがんばる! 新装版 (1巻 全巻)
価格:2860円(税込、送料別) (2021/2/5時点)

楽天で購入